風俗について熟知するための『風俗オフィサー』数多くの体験談を載せていきます!

泣けるほど優しい美人風俗嬢。

風俗の美人な子って、たまに性格が良くない子がいるのですが、ここ最近で使った風俗の子は全員良い子です。僕が使っているのはデリヘルなのですが、今まで10回ほど使って、どの子も外れが無いです。先日の子に至っては、物凄く性格が良くて、優しくて可愛い女の子でした。特に何かポイントがあるということではないのですが、性格が良いから、何もかもが楽しかったのです。やっぱり女遊びをするなら、性格が良い子の方が良いですね。その子とは指入れやクンニなどを楽しむことができて、僕は責めの楽しさを教えてもらいました。女の子も感度が良い子だったので、こちらが少し刺激するだけでも悶えてくれるんですよね。最後は攻守交代して、彼女の方から積極的に抜いてくれました。仕事で疲れていたけれど、彼女と遊べるならかなり楽しめます。これからも疲れた時は、風俗の女の子に癒されたいです。というか、癒されに行きます。明日も明後日も行きたいくらいです。

穏やかな日は風俗を。

心が穏やかな日は風俗を使うようにしています。僕は人よりもちょっと心が疲れやすいんですよね。だから、たまに女の子と遊んで癒してもらっています。先日も心が穏やかな日に、デリヘルを使わせてもらいました。使った女の子は、スタイルが良い子で、あれは7等身か8等身はあったなぁと思います。それほどスタイルが良い女の子が、普通にいるから驚きなんですよね。正直最近はたくさんの可愛い女の子がいて、どのような子を使えば良いか悩みますが、これからはしばらく彼女で楽しめそうです。心が平穏な時に、確実に癒してくれる石巻女の子。僕は彼女に感謝していますよ。特に毎日面白いことがあるわけではないですが、日常的な毎日を非日常にしてくれる。それが風俗だと思っています。これからもちょっと心がソワソワするときとか、女の子と遊びたいときは、しっかりと使ってあげようと思います。帰り際は「また呼んで」と言ってくれたので、また呼びますよ。